ネット対戦が白熱して面白い「大乱闘スマッシュブラザーズ」

トップページ
お気に入りに追加
  

ネット対戦が白熱して面白い「大乱闘スマッシュブラザーズ」

私がおすすめする3DSゲームはこの三つです

 

モンスターハンター4G

 

私が今までの人生で一番はまったゲームがモンスターハンター4Gです。

これはもともと私は物を集めるのが大好きでそんな私の性格にドンピシャなゲームでした。

 

モンスターを倒して素材を集めるのですが、ほしい素材に限ってなかなか出てこなく何回もそのモンスターと戦いやっと手に入れたときの喜びは格別です。

よく、モンスターハンターは常に同じモンスターを先頭をしているというイメージですが、実は一頭一頭に大きさや動きかたがちがったり、出現するエリアによって、環境がガラッとかわるので何度戦っても飽きなくてはまります。

 

マリオテニス

 

次に、マリオテニスです。

画面の小ささを感じさせない工夫がされていてかなり白熱した本格テニスの試合が楽しめます。

 

おまけモードもついていて、ゲームとしてもとても楽しく飽きません。

また、ネット対戦があるのですが、全国のレベルが高く勝てるようになるまで練習をした記憶があります。

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

 

次に、大乱闘スマッシュブラザーズです。

こちらのソフトは64時代からの名作でまさかこんな小さなゲーム機で遊べるようになる時代が来るとは思いませんでした。

 

しかも3DSということもあり画質はとてもきれいで驚いたのとキャラクターの多さに驚きました。

インターネット対戦がとても面白く毎晩白熱した戦いを繰り広げています。

 

WIIUでも同じソフトが出ていて持っているのですが携帯ゲームでも全然見劣りしないできです。