自分のペースでゆっくりと遊べる「とびだせ、どうぶつの森」

トップページ
お気に入りに追加
  

自分のペースでゆっくりと遊べる「とびだせ、どうぶつの森」

3DSで外せないゲーム3本

 

とびだせ、どうぶつの森

 

私が一番お薦めな3DSのソフトは「とびだせ、どうぶつの森」です。

DSの初期の作品もプレイしていましたが、何と言っても、のほほんと時間に追われることなく自分のペースでゆっくりと遊べる事が最大の魅力だと思います。

 

キャラクターたちもとても愛嬌があって可愛いです。

きちんと季節も変わるし、イベントもあるので飽きることはありません。

 

他の住人と遊んだり、お花を植えたりして現実世界ではなかなか味わえない、ストレスフリーな生活を送れるのが良いと思います。

私は釣りをするのが大好きで、全種類をコンプリートする事が楽しみになっていました。

 

ドラゴンクエストVIIエデンの戦士たち

 

次にお薦めなソフトは「ドラゴンクエストVIIエデンの戦士たち」です。

この作品はドラクエシリーズの中でも、かなりのボリュームがあります。

 

なので結構長いこと楽しめると思います。

石版を集めながら、違う世界にワープするのでたまに混乱してしまう事もありましたが、やりがいがかなりあります。

これはオンラインではないので、自分たち1人で集中して遊ぶ事が出来るので楽しいです。

 

スーパーマリオブラザーズ2

 

そして最後にお薦めするソフトは「Newスーパーマリオブラザーズ2」です。

やはり任天堂のゲームで外すことの出来ない作品でしょう。

 

3DSなので、リアルなマリオたちを見ながらプレイ出来ます。

スーパーマリオシリーズは、ゲーム機が新しくなる度にリメイクされていますが、それでも購入する価値のある作品だと思います。

スーパーマリオも、のんびりとプレイ出来るのでお薦めです。