ゲーム女子を満足させるネット回線とトラブル回避

トップページ
お気に入りに追加
  

ゲーム女子を満足させるネット回線とトラブル回避

ゲームが好きな女性にとってラグや回線落ちというのはイライラのストレスになります。

その原因はゲームに適していないネット回線を利用していることがあり、回線環境を見直すことで、こうした問題への改善ができます。

 

そのできる点の1つとしては、無線接続から有線接続に変えるという方法があります。

無線は便利で線の煩わしさがないのですが、ラグが起きやすいのも確かです。ハイスペックな有線LANケーブルに変えることで改善できる可能性があります。

 

またルーターが古いものを使っている場合にも、やはりストレスになりますので、最新機種への変更を考えることができるでしょう。

とはいえ、やはり根本であるネット回線を見直すことをしないと改善しないケースが多いです。

 

安いプランのインターネットではオンラインゲームを楽しむには十分ではない可能性が高いです。

だいたい1ヵ月5000円前後ほどのプランを考えることができるでしょう。

 

オススメはNURO光で、これは回線の質、安定性もぴか一であり信頼性の高さが特徴です。

ただ提供エリアが都市部に限られるために、利用できない人たちもおり、その点は確認が必要です。

 

このNURO光の次に利用を検討したいのが、auひかり、あるいはドコモ光です。

最大1Gbpsのスピードは魅力であり、この2つの場合、マンションであれば安いのが特徴です。

 

ゲームは環境を整備しないとプレイになりません。

思いきり楽しむためにはNURO、それが難しいエリアであれば、auひかり、あるいはドコモ光で、しっかりと整えたいものです。