パソコン工房の特徴

トップページ
お気に入りに追加
  

パソコン工房の特徴

パソコン工房は、日本で5本の指に入るくらい有名なBTOメーカーです。

パソコン工房は通販もしているため、利用者は通販も多いですが、それ以上に秋葉原などのパソコンショップは利用者が多いです。

 

一昔のパソコン工房は特に特徴のないBTOメーカーでした。

ゲーミングPCも売っていましたが、デスクトップやノートパソコンもあっても、値段が安いという感じではありませんでした。

 

しかし、今のパソコン工房は変わりました。パソコン工房が安くなるまで、G-TuneというブランドのゲーミングPCが激安だったのですが、パソコン工房はいくつものゲーミングPCを激安で販売しだしました。

 

例えば、ゲーミングPCの一般的な価格が19万円としたら、G-Tuneで17万円で販売していてこれでも価格は安いのですが、パソコン工房はその下をいく15万円で販売していたりします。

秋葉原にあるパソコン工房の店員さんに「他社との違いはなんですか?」と聞くと「徹底的に価格勝負しています」と返答がくるくらいなので、低価格には自信があるのでしょう。

 

パソコン工房の特徴としては、ハイスペックなPCが安いことや日本のBTOメーカーでは有名なので安心できる、デスクトップやノートパソコンも種類が多いなどがあげられます。

 

ゲーミングPCの始めての人やサブでデスクトップやノートパソコンを欲しい人にはパソコン工房はおすすめできます。

自分の中では、あまりに安すぎるのは使い物にならなそうなイメージがあるのでパソコン工房では買わないようにしています。